服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

リジュランi(サーモン注射)

行ったことある美容皮膚科から1月2月使える美容のクーポンが出てたから受けました。

 

 

 

皮膚の表面のヒアルロン酸やコラーゲンを増やして小じわや毛穴をを目立たなくしてくれるらしいです。

 

わたしはもともと皮膚が薄いんで毛穴より小じわが結構若い時から気になっていたけど、ここ数年特に目の下がヤバい。

 

目の下しぼんでる?ってくらいヤバい。

 

だったのでクーポンを使って受けてきました。

 

このリジュランって施術は気になるところに3~4週間間隔で3回打ったら効果がでてくるらしい。

 

公式のビフォーアフター写真でも結構シワ薄くなってた。

 

 

でもyoutubeとかでは1回でも結構効果感じる人がいるってお話もチラホラ。

 

 

次のブログで受けてみたわたしの感想を書いていきます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村