服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

SHEINで買ったものが届いた!

とか言いつつ届いてだいぶ経ってます。

 

配送意外に早くて地方都市のわたしの家でも2週間せずに届いた。

次へ

 

ワンピ

f:id:h0kky0ku:20220401172552j:plain

 

わたしが着るとこんな。

f:id:h0kky0ku:20220401145212j:plain

 

 

シャツ

f:id:h0kky0ku:20220401172618j:plain

わたしが着るとこんな

f:id:h0kky0ku:20220401182539j:plain

 

分かりにくいけど後ろはちゃんとお尻隠れる丈なの嬉しい。

f:id:h0kky0ku:20220401182721j:plain

 

 

パソコンの保護シール2種類

表面用

f:id:h0kky0ku:20220401171404j:plain

 

ちょっとシワになってるのはこんな感じの箱に筒状に丸められて入ってたから。

f:id:h0kky0ku:20220401171448j:plain

貼れば綺麗になれば良いけど。

 

キーボード用

f:id:h0kky0ku:20220401171525j:plain

 

まだ貼ってないから貼ったらまた画像上げます。

 

 

バッグ

f:id:h0kky0ku:20220401145429j:plain

 

このパールのはショルダーが2種類付いててすごく親切。

f:id:h0kky0ku:20220401145456j:plain

 

 

もう一個バッグ。

f:id:h0kky0ku:20220401145518j:plain

これもいうほど大きくないけどこのご時世でアルコールティッシュや普通のティッシュ、ハンカチ、アルコールスプレーを入れたうえで財布携帯軽い化粧ポーチくらいは余裕で入るから素敵です。

 

ショルダーが太めで可愛い!

f:id:h0kky0ku:20220401145548j:plain

 

底に鋲が付いてるのもきちんとしてる感ありで良き。

f:id:h0kky0ku:20220401145635j:plain

 

サイズや価格の感じがグレイル価格。

グレイルも物によるけど、今回私が買ったSHEINバックはどっちも高見え!

 

 

そして今回たくさん買ったヘアアクセサリーたち

f:id:h0kky0ku:20220401174618j:plain

リボンバレッタやキラキラのピンが欲しくて買ったのですが、お値段が数十円~数百円と激安だったので様子見でこれだけに抑えました。

 

リボンたちは見たままなんだけど、キラキラピンたちがすごいクオリティ。

 

200円300円でこんなの買えるの嬉しい。

 

使ってみて良かったら色んな色のリボンほしい。

 

SHEIN思ったよりすぐ来るし安い、そして服よりもヘアアクセサリーなどサイズとか関係なしに可愛ければいいってもんが異常に激安なのですごい使えると思いました。

 

 

次へ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村