服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

iHerbで買ったもので良かったもの。

先日iHerbで買ったものの中で良かったのがあったのでご報告です。

 

まだ全部使ったわけでもなし長く使って良いものもあると思うのですが、現段階では2つお気に入りがあります。

 

1つ目はこのザクロの洗い流すマスク。

Aveeno, ザクロ種子エキス配合オーツビューティーマスク、グロー(なめらか肌)

 

肌がめちゃめちゃ滑らかになります。

 

わたしは洗い流すマスクマニアです。

そして大事な日の前の日には栄養補給してくれる系で特に気に入っているのの中から選んで使用するのですが、これは初使用で一気にスタメン入り。

 

商品ページに外国の方がシワを取り去るとかレビューしていたけど、確かにそんな感覚になるくらい肌が滑らかになる。

 

洗い流すマスクをしたらその効能によって翌日の肌の印象が変わってくると思っています。

 

例えば肌が明るくなるとかくすみが抜けるとか化粧ノリがよくなるとか。

 

このザクロのマスクに関しては肌が元気でぷりぷりした印象になる感じ。

そしてその結果化粧ノリもよくなっている感じ。

 

失われていく若さにしがみつきたいわたし世代にはピッタリ。

 

多分若い乾燥肌の人にもおすすめ。

 

 

 

次は生カカオニブ。

Zint, オーガニック生カカオニブ

 

カカオニブは色んなメーカーの食べていたけど、これが「生」と付くだけあって他のより柔らかくて滑らかで摂りやすいです。

 

効果に関してではないけど、小まめに摂取すること考えたら食べやすさや味は大事だから次回カカオニブ買う時もこれにしようかなと思っています。

 

 

他のも基本お気に入り商品でいいんだけど、今回はザクロの洗い流すマスクと生カカオニブに「おぉ!」となったのでブログにしました。