服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

iHerbでお買い物。

美しさは内側から。

 

iHerbでサプリメントや体に良さそうな食品、スキンケア類を買いました。

 

 

 

食品はココナッツオイルとカカオニブとお茶3つ。


まずココナッツオイル↓

 

ココナッツオイルは体にいい作用がたくさんあるけど、わたしが1番気に入っている効果はお通じが良くなるということ。

 

わたしは1週間くらい便が出ない便秘体質だったけど、ココナッツオイルを摂取するようになってからは結構快便です。

 

朝からカフェオレやココアに混ぜて飲んでいるけど、ゆっくりしていたら1.2時間後には便意があって、しかもスルンと出る。

 

 

そしてカカオニブ↓

 

カカオニブについてもスーパーフードだから体にいい効果はたくさんあるけど、あんまり効果は実感していない。

でもココナッツオイル入りのココアとかに入れるとおいしいので常備しています。


スーパーフードということで抗酸化作用はあるのでアンチエイジング効果は美容面健康面でもあるはずです。

急な効果は実感していなくてもだんだん差が出てくるはず。

 

 

 

次からお茶!

1つはYogi Teaのスキンデトックス

Yogi Teaには美容にいいお茶がたくさんあるんだけど、以前飲んでおいしかったスキンデトックスをリピートしました。

 

デトックスというだけあって飲んでいたらトイレの回数が増えます。

 

 

あとはOrganic Indiaてところのトゥルシ―のお茶2種類。

モリンガ

 

 

クレメンタインバニラ

 

 

モリンガはリピ、クレメンタインバニラは初です。

 

トゥルシーというのは別名ホーリーバジルっていうハーブでリラックス効果があります。

不安症なのでお茶でもリラックスできそうなものは常備しています。

 

ブレンドされているものについては、モリンガもまたスーパーフードで、これに関してはモリンガ入りのスキンケアで肌が見違えたことがあるんで食べたらもっといいよねってことで買ってます。

モリンガパウダーってモリンガ自体の粉も買ったことあって、えぐみ強くて苦手だったけどこのお茶はおいしい。

 

 

クレメンタインバニラに関しては試しに違う味も買ってみました。

Organic Indiaのトゥルシ―のお茶は色んなフレーバーやブレンドがあるから選べていいです。

 

 

 

ちなみに今回は売切れてて買えなかったけどわたしが1番好きな味はローズの。

 

 

 

 

 

 

ここからはサプリメントで2種類買いました。

 

ボロン(ホウ素)

 

一時期キャベツで胸が大きくなるって話題になったことあることを知っている人って同世代なのかな。

 

そのキャベツの育乳効果はこのボロンによるものらしいです。

 

でも育乳効果得られるくらいボロンを摂取するにはキャベツを生で1日2玉食べないといけないらしく無理なんで諦めてましたが、アイハーブにサプリが売ってたので購入。

 

1カプセルでキャベツ2玉分のボロン。

 

本来は骨の健康のサプリです。

なので別に胸大きくならなくても丈夫な骨を保つお手伝いしてくれると思ったらありがたいです。

 

 

 

あとはグミサプリ。

特にビオチンとビタミンACE目当てで購入。

 

普通のサプリだと飲むの忘れるけどグミだとおいしいから食べたくて食べるから。

 

 

 

最後はスキンケア類2種。

ここのアルガンオイル欲しかったんだけど売切れてたので、ローズも入ったアルガンオイル

成分見たら欲しかったアルガンオイルと同じ成分+ローズ油だったからまあいいかと。

 

ローズ油も肌にいいっていうしいい匂いそうだし。

 

 

あとは洗い流すマスク

ザクロ種子エキス配合。

外国の方のレビューですが「シワを奇跡的に取り去る」というパワーワードが書かれていたので購入。

 

モリンガのもあったけど、このレビューみたらザクロで。

 

 

 

 

美容は外3割内7割、とエステティシャンさんが言っていました。

内側からもケアしていかないとですね。

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村