服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

2022.6 Qoo10メガ割で買ったもの~

6月メガ割で買ったもん。

 

KISOのハイドロキノン

何がどんだけ入っているかとか明確だしお値段びっくりするくらい安いから大好きなKISO。

 

メガ割のたびに何かしら買っていてわたしのスキンケアには常にKISOが入っています。

 

今回は夏も近付いてきて紫外線が気になるのでシミくすみ対策でハイドロキノンを買いました。

 

メガ割で1300円とか安すぎ。

 

今までレチノールやセラミドハトムギ、ヒト皮膚脂肪細胞順化培養エキス、マキシトリルとか使ったことあるけどどれも刺激もなくて良かったです。

 

特にヒト皮膚脂肪細胞順化培養エキスのクリームは気に入っています。

 

 

 

 

 プロバイオダ―ムのリフティングクリ―ムとアンプルのセット。

 

リフティングクリ―ムは塗るハイフで有名なクリームです。

 

これは前回のメガ割で化粧水と乳液のセットと一緒に買って使って良かったのでリピ。

 

ちなみに化粧水と乳液はまだ残っているけどクリームとアンプルが早くなくなっちゃったので今回はこちらだけ買いました。

デパコスのスキンケアでも気に入らないのもあるくらいクリームの使い心地や効果にうるさいわたしでもこれは気に入った。

保湿力もバッチリ!

 

顔に糸入れたみたいにリフトアップはしないかもだけど肌にハリが出てたるみ毛穴だったり小じわは目立たなくなります。

 

 

 

 

レチノールシカリペア アンプルスペシャルset

 

イニスフリーから出ているレチノールとシカどっちも入ったとても魅力的なアンプル。

 

話題になったのは少し前で出遅れた感を感じつつ今回のメガ割でゲット。

 いつもKISOのレチノール使っていたけど売切れてたので試しに買ってみました!

 

イニスフリーは若い子が使っているイメージ強かったけど、実際韓国ではアラサーアラフォーより上の世代の女性も使っててお肌綺麗な人が多いって聞いたのでわたしも迷わず試してみることに。

 

何にせよ発売時話題になった商品だから楽しみだ。

 

 

 

リリーバイレッド グラッシーレイヤーフィクシングティント 02 BERRY KITSCH

上から2つめの赤いカラーです。

 

このティント好きすぎて4本目。

 

乾燥しない、ツヤ出る、なのに落ちない!

 

多分塗ってすぐ何か食べたりマスクしたら落ちるんだけど、塗ってしばらくしてティッシュオフしてマスクしたらツヤは取れるけど色もつ。

 

あと今のところどの色も塗ってみたらわたしに似合ってる。

 

ちなみに既に持っているのは01.03.09。

 

左から09.01.03です。

結構系統違う色を3色持っているけどどれもハマるんです何でやろ。

 

パーソナルカラー調べたことないけど、美容関係のお友達からは秋以外でマットよりツヤが似合うタイプとは言われました。

そして多分ブルべだろうと。

 

マスクに全く付かない!とかではないけど色持ちと使い心地の良さと色の可愛さでいっつもこのシリーズ使ってます。

 

 

今回メガ割の存在忘れてて最後の4日のクーポン3つしか持ってなかったからあんまり買えなかったー。

 

4つ買っているけど1つはお母さんのキューテン使わせてもらって1つクーポンもらって買いまた、ママありがとう。

 

 

使ってみて良かったのまたブログにします。

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村