服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

エマ―キット

前回ケラチンラッシュリフトってまつ毛パーマの話をしたけど、今回はわたしがまつ毛が伸びたまつ毛美容液についてです。

 

f:id:h0kky0ku:20220401135242j:plain

 

エマ―キット。

 

 

このエマ―キットでわたしのまつ毛はこんなに伸びました。

f:id:h0kky0ku:20220401135254j:plain

 

 個人的にはすごく伸びたと思うのですがどうでしょうか。

 

 

わりと高いのでわたしは以前メガ割で買いました。

↑ここ少しだけ安いのと、Q&Aで本物って言っている。

 

 

 

エマ―キットかなり有名なんで口コミ多数だと思いますが、まつ毛の伸び以外でわたしが思ったことを数点書きます。

 

・筆が細いからまつ毛の生え際に塗りやすい。

・特に痒みなど刺激はなかった。

・使用して2日くらいで効果を感じる。

・使用して2週間経ったらめっちゃ伸びてる。

・使用して2日後くらいから色素沈着も感じる。

・毎日使用をやめたら色素沈着は気にならない。

・目尻あたりのうぶ毛が少し濃くなる。

・まつ毛伸びるだけじゃなくて濃く太くもなる。

・なかなか無くならない。

 

良い点悪い点どっちもあるけどわたしは基本気に入っています。

 

なかなか無くならないっていうのはわたしが3日に1回くらいのペースで使ってたら1年近くもっているからそう思いました。

 

 

ただ色素沈着が全くないまつ毛美容液があればベストだから他のも試してみようかなとも思っています。

 

 

 

妹がラッシュアディクトも伸びたし色素沈着しないって言っていたから次はラッシュアディクト購入予定。

 

 

ちなみにエマ―キットやらラッシュアディクトといったまつ毛美容液はまつ毛自体ではなく生え際に塗るタイプの美容液です。

 

なので勝手に毛根とか毛の発毛に効いているのかな?って思って、毛先など生えてきた毛自体にもケアしたら鬼に金棒よね!ってことでまつ毛自体にはマジョリカマジョルカのラッシュジュエリードロップ塗っています。

 

 

併せて使うようになってさらに伸びるようになったかな?って思います。

 

 

根元には育毛剤・発毛剤、毛自体にはトリートメントといった感覚で使っているけど、元がスカスカ貧弱まつ毛だったわたしにはこれくらいやってちょうどいいです。

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村