服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

KISOのレチノールとハトムギが届いた。

驚きの速さでQoo10メガ割で買ったKISOの美容液が届きました。

f:id:h0kky0ku:20220310150213j:plain

純粋レチノール原液と北海道有機ハトムギエキス

 

レチノールはメガ割直後は再入荷待ちになっていたけど今見たら入荷されたみたいで売られていました。

 

30mlで1508円です。安い。

 

あとハトムギエキスも一緒に到着。在庫あり。

 

こっちは20mlで1098円、また安い。

 

 

大きさはこのくらい。

f:id:h0kky0ku:20220310150231j:plain

ボールペンと比較しました。

 

そしてどちらもこんなスポイト式です。

f:id:h0kky0ku:20220310150253j:plain

 

KISOは安いけど原料国産だし何がどのくらい入っているとか明確だしレビューもいいし絶大な信頼を寄せています。

 

過去にはシートマスクや潤いハリ肌4点セット使ったことあります。

 

シートマスクはかなり好きで、サラサラ過ぎずこってり過ぎずの肌なじみがいい美容液がたっぷり。

不定期で販売されるんだけど今は売っていませんでした。

 

潤いハリ肌4点セットは使い心地は良いし肌はふっくらするし使っている期間は特別ここが気になる!ってところも増えなかったし、肌が安定して綺麗を保てるって感じでした。

 

スキンケアラインは色々試したいタイプだけど、これはリピあり寄りのあり。

レチノール化粧水、スクワランオイル、アルジレロックスの美容液、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスのクリームのセット。

 

成分的には保湿にメインを置きつつ、それだけではカバーできないエイジング的な悩みに対して肌をふっくらさせてシワを目立たなくしたりハリを出したりする成分を取り入れたラインかなと思います。

 

あと肌悩みによって商品の種類が豊富なのも好きなところ。

何かあったらとりあえずKISOのネットショップ覗きます。

 

 

 

そしてめっちゃ来るのが早い。

3/6日の日曜の深夜に注文、3/8の昼頃には到着していました。

 

多分月曜に注文を確認して発送してくれたんだと思うけど、わたしは九州なので翌日着はびっくり。

都内で注文した時も翌日に着ました。

何回かKISOでお買い物してていつも早いからいったいどこから送ってるのって思っていたけど、発送元確認したら大阪でした。

 

 

肌悩みが見つかったら気になっちゃってすぐに対処したくなるわたしにとってはこういうすぐ手元に着くっていうところはすごく嬉しいです。

 

スキンケアラインは使ってしまってもうないけど、シートマスクや今回購入したレチノールやハトムギについては気付いたことがあればレポします。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村