服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

ディーホリックで買い物した!

大好きでワンシーズンに1回2回は買い物してしまうサイト。

とても有名な韓国ファッションのお店です。

 

 

今年はカットアウトデザインが気になっていて、特に肩や胸元ではなく脇辺りや二の腕辺りに切れ込み入っているのがほしくてそういうの多め。

f:id:h0kky0ku:20220310124256p:plain

[chicblack] カットショルダーリブスリーブニット・p303589
4950円、skyblue

 f:id:h0kky0ku:20220310125449j:plain

 わたしが選んだスカイブルー。

 

 

 

f:id:h0kky0ku:20220310125834j:plain

f:id:h0kky0ku:20220310125516j:plain

[Binarywon] カットアウトスリーブTシャツ・p341492
2827円/ivory.sora

セットアップなどのインナーに使いたいから白買うつもりだったけど青もいい色過ぎてどっちも購入。

 

 

f:id:h0kky0ku:20220310125907j:plain

[Binarywon] クロップドキャミ&ボレロSET・p319577
2827円、blue

ドラえもんみたいな青、インナーのキャミが短めでお腹チラ見えなのがドストライクで購入。

スポーティーカジュアルで爽やかだけど女性らしく着れそう。

オレンジとめちゃ悩んだ。

 

f:id:h0kky0ku:20220310130301j:plain

シアーメロウタートルブラウス・全5色・b65751
1870円、ホワイト

ジャンスカ、セットアップ、カーデのインナーに1個あれば便利かと思い白購入。

こういうのはたくさん売っているけど、袖が手の甲にかかるくらい以上の長さであることは外せないのでこれなら大丈夫そうでした。

 

 

青ばっかりで驚く。

 

いつもはコスメも買うのに買い忘れて今凹んでます。

 

 

最近は日本と韓国のファッションが似ているので日本のブランドにも韓国っぽいデザインは多いのですが、5年前とかは韓国服の細かいディテールが好きだけど日本ブランドだと微妙に違ったので、ほとんどディーホリックやQoo10で買い物していた時期があります。

 

細かいディテールてのはトップスの袖が長めだったりスカートがハイウエストだったりワンピやボトムスのウエストからお尻までのラインがいい感じの曲線だったり。

 

露出多くなくてもタイトすぎなくても女性らしいボディラインを強調するんです。

 

モデルさんのスタイルもあるけど本当にスタイルよく見える服も多いと思います。

 

 



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村