服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

最近買った服2022.2

最近買った服。

 

 

レディアゼル 9900円

 

f:id:h0kky0ku:20220301123708j:plain

DBGIRL(ダバガール) セールでジャケットスカート合わせて9000円ちょい。

 

f:id:h0kky0ku:20220301123615j:plain

スナイデル 8800円

 

f:id:h0kky0ku:20220301124016p:plain

ムルーア 4290円

 

f:id:h0kky0ku:20220301123744j:plain

ダズリン 6950円

 

f:id:h0kky0ku:20220301123834j:plain

ダズリン 6950円

 

まだ全部は届いてないけど。

 

レディアゼルのセットアップとダズリンのブラウスとスナイデルのニットはわたしが買った色はもう売り切れ。

 

 

お洋服見に街に行く。

でもその時は「買うぞ!」って気分でもないけん試着だけする。

 

で、もうドンピシャ似合うやん!わたしのために作られとるやん!ってのは少し悩むけど結局買ってしまう。

その場でか帰ってすぐネットでか。

 

でもかわいいけどどうかなー?似合う?

服は可愛いけどわたしに似合う?

 

ってのはちょっと悩みます。

 

 

でもその悩んでいる間に売切れたり在庫がどんどん減っていくから焦って買っちゃう。

 

実際買った服の半分は売切れてるし。

 

 

でも今回買った服は可愛いけどわたしに似合ってるかは微妙です。

 

この前の秋冬は結構可愛いしかなり自分に似合っている服選べたんだけど、今回はどうかなーって思ってまだまだ欲しいのあるけどこれで止めといた。

 

春は短いしまだこれから春服出るし。

(この考えが出来る時点で憑りつかれてないのかな。)

 

 

服や美容に憑りつかれているから服装やお化粧でその日の気分もめちゃめちゃ変わるからできるだけ自分に似合って自信もって過ごせる服を買いたい。

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村