服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

服と美容に・・・

憑りつかれてます。

 

特に今みたいな季節の変わり目とか春服大量に買ってしまいます。

メイクめちゃめちゃ研究しちゃう。

服やメイクをばっちり決めるために美容にも時間とお金かけちゃう。

 

服やコスメはお金なくて買えなくても見るのをやめられない。

美容もやめられない。

 

しかも買っても似合わないと着ない使わない。

もの増えるのも嫌だから似合わない服やコスメは基本買いたくない。

 

でも可愛い服欲しい似合うお化粧したい自分を最大限に可愛く見せたい。

 

 

次のシーズンの自分のファッションやメイクについて考えるとき、アイドルのカムバック気分で作りこもうとしてしまう。

 

実際スキルがないから低レベルですけど。

 

 

 

支離滅裂だけど病的に服や美容が好きなのに全く関係ない仕事していておしゃれたまにしか出来ないし欲求不満なんで買ったもんとか載せていきます。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村