服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

リジュランi受けた感想(2回目)

2回目のリジュランiを受けて1週間経ったのでレポします。

 

まず2回目受ける前の画像。

f:id:h0kky0ku:20220302175352j:plain

f:id:h0kky0ku:20220302175327j:plain1回目施術の22日後です。

 

2回目受けて1週間後。

f:id:h0kky0ku:20220308163049j:plain

f:id:h0kky0ku:20220308163020j:plain

 

 

 

2回目受ける前と受けた1週間後並べた。

f:id:h0kky0ku:20220302175352j:plain

f:id:h0kky0ku:20220308163049j:plain

右目

 

f:id:h0kky0ku:20220302175327j:plain

f:id:h0kky0ku:20220308163020j:plain

左目

 

分からん。

写した角度とかコンディションにもよると思うけど見方によっては悪化してないか。

 

 

もうこういうの結果論だからここまでで充分だけど一応経過。

施術直後

f:id:h0kky0ku:20220308164157j:plain

f:id:h0kky0ku:20220308164225j:plain

腫れてボコボコ。

1回目より腫れましたのでその分シワが目立たない。

 

2回目は1回目より注入の回数も量も多い感じがしました。

その分腫れなのか膨らんだ感じや目の下の違和感も1回目より強く感じた。

ボコボコも強く出た気がしました。

 

でも量は同じなので、先生の打ち方と、腫れに関しては笑気麻酔をしたってのもあるかもしれません。

 

2回目の方が長かったし刺す回数も多かったけど、カウンセリングから先生が丁寧だった気がするのでどっちの先生がいい悪いって話でもないです。

 

 

翌日

f:id:h0kky0ku:20220308164252j:plain

 

この日で言いたいことは腫れは少し引いてるけど赤みや注射の内出血は施術当日より目立ったと思います。

 

その後5日後くらいまでうっすい内出血がありましたが、カバー力弱いファンデでもカバーできるくらいでした。

 にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村