服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

もう服は見ないと思っていたのに。

街をふらふらしてたらめっちゃ可愛いジャケット見つけてしまった。

 

リリーブラウン。

 

何このピンクめっかわ、って思ったけど当時すっぴんハットでリリーブラウンに入る勇気がなくて帰ってアマゾンクローゼットでポチりました。

 

いくら可愛くても試着は必須よねということで。

 

というかそれ以前に店頭にはあったけど色んな通販ではもう売り切れ。

 

 

 

プライム会員さんはアマゾンクローゼットできます。

他にもアイボリーとネイビーがあった。

 

 

 

アマゾンクローゼットはおうちで試着して気に入ったらそのままお買取り、似合わなかったりしたら到着後1週間以内に返送したら試着だけでお会計はありません。

 

取り扱いブランドは限られるけど、リリーブラウンやスナイデルはわりと多いです。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村