服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

リジュランi受けた感想(1回目)

ちなみにわたしは昨日(ブログ作成現在)2回目を受けてきました。

 

でもまず1回目の感想から。

 

とりあえずまず言っておきたいのはすごく痛い。

麻酔テープしてもわたしにはとても痛かったです。

 

 

それと1回でどのくらい効果があったかを書きたかったから写真撮ったんだけど、お風呂上りのスキンケア後に撮っちゃって保湿されててシワ目立たないという凡ミスをしてしまいました。

 

なんで施術直後から載せていきます。

 

f:id:h0kky0ku:20220302174251j:plain

 直後の目の下。

リジュランが入ってる部分がボコボコしてます。

翌日までこの状態でしたのが、マスクしてたら初対面の人は多分何も思いません。

いつも会ってる人はマスクずれたら目の下どうかした?て思うと思います。

 

 

f:id:h0kky0ku:20220302174520j:plain

f:id:h0kky0ku:20220302174616j:plain

近くで見た目の下。

当日はボコボコで少し腫れてる感じあり、腫れてるのにシワは相変わらずあり。

 

ボコボコは翌日まで続き、2日後からはなくなりました。

 

f:id:h0kky0ku:20220302174757j:plain

4日後くらい。

ボコボコはなくなりましたが、謎の赤み出現。

少し痒かったですが、この日1日で赤みも痒みも消滅。

シワは相変わらず。

 

f:id:h0kky0ku:20220302175029j:plain

 

f:id:h0kky0ku:20220302175104j:plain

1週間後。

変わったか?わたしにはシワの変化あまり分かりませんでした。

 

初日と1週間後の比較はこれ。

f:id:h0kky0ku:20220302180051j:plain

右目

 

f:id:h0kky0ku:20220302180121j:plain

左目

 

 

1回目終わっての効果の感想としては、あんま効果ないです。

何かシワの位置とか濃さ違うのは写した時の角度やコンディションのような気がしている。

 

でも本来は3回打つものだから想定内です。

 

1回3万円以上もしてめちゃくちゃ痛くて効果もよく分からないって少しモチベ下がった。

 

 

インスタとかで施術直後の写真見たけど、それに比べたらわたしはボコボコが少ない気がしたからリジュラン向いてないんかな?とも思った。

 

 

特にわたしは皮膚が薄いのでシワが見た目以上に深くて効きにくいのかもしれない。

 

 

 

 

ちなみにもう2回目打った翌日にこのブログ書いてるけど、2回目打つ直前はこんな感じです。

f:id:h0kky0ku:20220302175352j:plain

f:id:h0kky0ku:20220302175327j:plain1回目施術の22日後。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村