服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

Qoo10メガ割

絶対今必要なものがなくても買ってしまうイベントの1つQoo10メガ割。

 

 

 

あれ買わなきゃこれ買わなきゃって考えてなくても、せっかく安いからこれから必要になりそうなものを買おうと閲覧してしまい買ってしまいます。

 

もう終わったけどやっぱり買ったから記録。

 

 

 

今回はメイクアップ用品ではチーク。

ロムアンドのベターザンチークです。

ロムアンドはティントとアイシャドウをいくつか購入していますが、全部わりといいです。

数あるチークの中でロムアンドを選んだのは、アイシャドウの粉質が細かくしっとりで自分の肌質に合っていたのでチークにもしっとり粉質の期待を込めて選びました。

カラバリ豊富だし1000円くらいで安いです。

 

 

健康食品ではプロテイン

3種類くらいしかプロテイン飲んだことないけどその中では断トツの美味しさなのとカロリーが低い。

あと溶けやすい。

わたしはあまおう苺が特に好きです。

 

 

スキンケアはkiso2種類、ドクターぺプチ1種類の美容液計3種類。

まずはkiso。

 

絶大な信頼を寄せているkisoで話題のレチノールを買ってみました。

ちなみに今は再入荷待ち、滑り込みで買えたみたいで良かった。

注射打つくらいシワ気にしてるんで効きますように。

 

あとはこれから紫外線も気にした方がいいのと、目の下の稗粒種てイボ気になるんで、多少美白やイボにいいって聞くハトムギエキス買ってみました。

 

ドクターぺプチ

 

肌に塗ると泡になるペプチドが入った美容液。

肌がふっくらしてシワ浅くなる。

最近切らして使ってなかったから購入。

 

あとは一目ぼれしたけど我慢していたFILAスニーカー。

 

あんまりスニーカー履かないし我慢するつもりだったけど10000円くらいから8000円くらいになってたら我慢できんで購入。

 

話題の新作みたいな目新しいものは買ってないけど、春メイクに使いたいコスメ、薄着の季節に備えて筋トレしたいんでプロテイン、自分の今とこれからの季節の肌悩みに良さそうなスキンケアを買いました。

あと靴。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村