服と美容に憑りつかれてる助けて。

欲しいものどんどん出てきてつらい。

リジュランiを受けていて思ったこと。

リジュランを受けつつ思ったことがあります。

 

深いシワがより目立つと思うので、全然効果がないように思えますがほんっとに細かいシワは薄くなっている気がしなくもない。

 

f:id:h0kky0ku:20220312231450j:plain

 

f:id:h0kky0ku:20220312231525j:plain

 

これはわたしの深いシワがとても深いから結局目立たない浅いシワにしか効かないと思いがちだけど、わたしほどシワシワじゃない人はわたしの浅いシワレベルのシワでも結構気になっている人もいると思います。

 

なのでそういう人にはおすすめ。

 

わたしの写真の浅いシワは写す角度とかによって違って見えている部分もあるけど、皮膚自体は厚くなっているような印象を受けなくもない。

 

 

でもわたしは目の下がシワシワしているのが気になっているから、自分が満足しないと意味ないです。

 

どうしたらいいのかなーって考えていて、今涙袋ヒアルロン酸を入れてはどうか?という考えに至っています。

 f:id:h0kky0ku:20220312231824j:plain

 

 

この涙袋の位置であろう所より上の赤丸部分のシワはヒアルロン酸入れることで改善できそうな気がしています。

そしてそこが膨らむことにより持ち上げられて青い線部分のシワも多少は薄くならんだろうか。

 

 

実際涙袋作ってシワ目立たなくなっている人の画像もいつくか見つけました。

 

 

ただわたしはヒアルロン酸とか施術直後にすごく効果が表れてだんだん吸収されていくといったものに抵抗があります。

 

入れたてに会った人とたまたま次回の注入直前に会ったりしたら急に老けた?とか思われそうで。

 

 

でも徐々に老けるのは当たり前だし、それに並行して皮膚分厚くする他の施術もやっていっていたらいいのかな?っても思うので、近々カウンセリング行ってきます。

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村